お知らせ

「地域再生ー企業は人なりー」俳優の『野村将希さん』と対談させていただきました!合志市の中川シロアリ研究所

お知らせ

この度、熊本県で地域に根差し活動する中小企業の経営者として、月刊経営情報誌Anchor(月刊アンカー)の取材をお受けいたしました。

 

取材のテーマは「地域再生―企業は人なり―」ということで、当社の今日までの歩みや起業の経緯、経営者としての信念などをゲストインタビュアー・俳優の『野村将希さん』と熱く対談させていただきました。

 

野村さんと言えばドラマ「水戸黄門」の「柘植の飛猿」役ということでご存知の方も多いのではないでしょうか。

また、野村さんの長男(政孝さん)はロアッソ熊本でゴールキーパーとしてご活躍中です!

 

今回の対談の内容は月刊アンカー5月号でご覧いただけますので、またホームページ内でご紹介させていただければと思っております。

対談後には握手で記念撮影をさせていただき、二枚目の写真は「手が大きいですね~」と野村さんに言われているところです(笑)

 

野村さん、この度は遠方よりはるばるのご来社ありがとうございました。お話ができ光栄でした。

また、熊本にお越しの際には、ぜひ当社にもお寄りいただけると大変嬉しく思います。

これを機に、さらに地域に根差した企業に成長できるようスタッフ一同、精一杯頑張って参ります!!

前の記事へ
一覧へ戻る