研究コラム

ゴキブリ駆除【料金】について|まずは室内のお掃除から|合志市の中川シロアリ研究所

ゴキブリ

お詫び ※令和2年8月現在でシロアリ駆除のご依頼が大変多い状況につき、ゴキブリ駆除の工事は行っておりません。大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。

 

あのグロテスクな風貌。絶対見たくないゴキブリ!

見つけても殺虫スプレーを取りに行っている間にはどこかへ行ってしまい・・・

市販のゴキブリ駆除剤を試したが、それでもゴキブリが減らないという方。

 

もちろん専門業者に頼めば間違いないと思いますが、どうしても費用が高くなりがちです。

もし、業者に依頼しようかお悩みの方はその前に騙されたと思って試して見てください。

それは市販のゴキブリ駆除剤には設置するタイプ(ベイト剤=毒エサ)です。

 

 

↑ いろいろ商品はありますがこんなのです。

 

なんだ~知ってる。

と思われた方も多いと思いますが、これを使う前には必ずやっていただきたいことがあります。

 

それが室内の徹底清掃です!

どういうことかと言いますと

これはゴキブリのエサとなるような食べ物の欠片を徹底的に除去することで、ベイト剤にゴキブリがより接触しやすくなる狙いがあります。

食べるものがそこら中にあればゴキブリは設置したベイト剤を食べないことがあります。

 

室内の徹底清掃→設置タイプのゴキブリ駆除剤

もしお試しいただいて、それでも効果が少ない場合には専門業者に依頼してください。

 

中川シロアリ研究所でもゴキブリの相談をお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。

 

ゴキブリ駆除【スポット料金については、初回10,000円~   】になります。

※通常2~3回で 合計20,000円~

 

一覧へ戻る
次の記事へ