研究コラム

熊本県合志市の集合住宅にハト駆除のネットを施工!中川シロアリ研究所

ハト

当社から約5分の合志市幾久富にてハト対策のネットを施工させていただきました。

お詫び ※令和3年5月現在でシロアリ駆除のご依頼が大変多い状況につき、ハト対策の工事は地域を限定させていただいております。大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。

長年、ハトの糞でお困りだったのですがこれで解決です!

ハトの糞には多種多様な菌が含まれており、実はとても危険なんです。

 

ネットはポリエチレン製で耐久性も10年以上と丈夫なネットを使用しています。

ネットのサイズは設置する箇所によって違いますので、設置箇所を計測してオーダーメイドします。

 

↓ 施工後はこのような状態になります。

 

 

↓ ネットは専用の固定具を使って、しかっりと固定して行きます!

 

↓ ネットは近くで見るとこのような感じです。

 

↓ 離れて見てみましょう!最上階だけにネットが張ってあります。

10mくらい離れるとネットがあるのかないのかわかりずらく、建物の美観にはほとんど影響ないレベルに仕上がります。

 

 

ハトは住宅の屋根や太陽光パネルの下など、様々な箇所に生息します。

できれば巣を作る前に対策したいものですね。

 

ハトでお困りの際はぜひ当社にご相談下さい!

 

 

 

 

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ