お客様の声

熊本市東区のY様【ヤマトシロアリ駆除】費用も予想していたよりかなり安かったです。ありがとうございました!!

お客様の声熊本市

【熊本市のY様からのコメント】

 

『グーグルマップ』のクチコミに5つ星をいただきました!

 

熊本東区 お客様 シロアリ駆除

 

 

築30年の自宅に白蟻を発見し、急いでネットで検索して中川さんに辿り着きました。

当初、数社に見積り依頼をする予定でしたが、事前の見積り訪問の際の中川さんの誠実な人柄と豊富な経験に裏付けされた知識ですぐにお願いする事にしました。

 

施工当日は中川さんと2名のスタッフさんで来らましたが、その方達の迅速かつ丁寧な作業に又、感動!

何より中川さんと従業員さんの仕事に対するプロ意識と情熱とが同じで熱量で、本当に良い業者さんと巡り会えたと実感しました。

 

費用も予想していたよりかなり安かったです。

ありがとうございました!!

 

 

【当社より御礼のメッセージ】

 

Y様へ

先日はシロアリ駆除のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

工事も無事に完了し、Y様からこのようなご感想をいただけたことに社員一同、大変嬉しく思います。

これに満足することなく、初心を忘れず、より沢山の方に喜んでいただける様に会社全体で成長できるよう取り組んでまいります。

何か心配なことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました!

 

 

 

その他にもたくさんのクチコミ・高評価ありがとうございます!

 

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
LINE相談 お電話する お電話する