お客様の声

熊本市西区のF様【白蟻予防】もう少しPRされたがいいと思います。今後も頑張ってください

お客様の声熊本市

池田のF様より

『もう少しPRされたがいいと思います。今後も頑張ってください。』

 

 

この度は白蟻駆除工事でお世話になり、ありがとうございました!

アンケートのご返信もありがとうございます!
担当者の印象・対応(良い)
白蟻工事の料金(安い)
とのことでとても嬉しく思います。

F様には工事の際にもお話をいただいておりましたが、
『もっと会社をPRして行ってみてはどうか?』
とのことで貴重なご意見をいただきました。

思えば、現在のところ当社をPRする手段はホームページくらいで、有料での広告掲載は地元合志市の電話帳くらいで特に行っておりませんでした。

F様からは【応援のメッセージ】という意味で、このようなご意見を頂戴しまししたので、
多くの方により良いサービスを低料金でお届けすることはもちろんですが、
『当社を多くの皆さんに知っていただく手段として』広告などのPRにもさっそく力をいれて行きたいと思います!

もちろん、広告にかかった費用を工事代金に上乗せしてしまっては、お客様にとってはひとつもプラスにはならないので
工事料金に影響のない範囲【企業の努力】で埋められる範囲内での広告宣伝を実施して行きたいと思います。

F様、この度は貴重なご意見、メッセージありがとうございました。
社員一同、ご期待にそえるよう頑張ります!

 

 

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
LINE相談 お電話する お電話する