研究コラム

玉名市岱明町のT様邸にて|ご自宅のヤマト白蟻駆除をさせていただきました!

シロアリ施工実績

今回は玉名市のT様宅のシロアリ駆除を施工させていただきました。

ご自宅は築30年~40年ほどの住宅地の中にあり、近くにはミカン畑などの樹木があるため、とても白蟻の多い地域になります。

 

T様はトイレやお風呂周りのドア枠木や床板がボロボロに食べられていることに気が付かれ、どこの業者に頼むか非常に悩まれている中で、当社にご依頼をいただくことになりました。

 

 

↑トイレ入口ドアの枠木が最も白蟻の被害を受けていました。

 

 

 

↑浴室(洗面所)の床板にも被害がありました。

 

 

 

↑浴室は湿気を好むシロアリの住み家となりやすいため、壁の中もしっかり薬剤を注入して駆除を行います。

 

 

 

↑もちろん、床下の処理も丁寧に行います。床を支える柱にも被害が広がっていました。

 

 

 

 

↑土壌処理によってシロアリの侵入をシャットアウトします!

 

 

 

↑玄関の土間など白蟻の危険がある所はすべて入念に施工します。

 

 

 

白蟻の被害はいつどこで発生するかわかりません。

このような被害が出る前に、まずは専門家による調査をおすすめします。

当社では、調査・お見積りは無料で行っておりますのでお気軽にご相談いただければ幸いです!

 

 

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ