施工事例

熊本市北区高平のアパートにてスズメバチの駆除を行いました!これから巣も急成長していきます。

ハチ施工事例

夏本番のこの時期からはスズメバチ駆除のご依頼がとても増えてまいります。

 

巣はどんどん成長していき、蜂の数も数百匹以上となると大変危険です!

巣を見つけられた場合は、絶対に蜂を刺激しないよう注意をしてくださいね。

 

今回は熊本市北区のアパート二階、なんと玄関入口の真上に巣を作っていました(;’∀’)

 

 

↑ 巣の大きさは直径20センチほどになります。

 

場所が場所だけに大変危険です。早急に駆除を行いました。

 

 

 

↑ 巣の中にはこれから生まれてくる蜂の子がたくさん!

 

スズメバチは巣を刺激すると次々に集団で襲いかかって来ます。

これから8月9月は特に巣が大きくなって行きます。

被害に合う前に早めに専門業者に駆除をお願いしましょう!

 

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
LINE相談 お電話する お電話する