施工事例

【葦北郡芦北町】のシロアリ駆除・予防は中川シロアリ研究所にお任せください!

シロアリ施工事例

葦北郡芦北町のシロアリ駆除・予防は中川シロアリ研究所にお任せください!

 

葦北郡芦北町シロアリ駆除・予防

 

葦北郡芦北町の施工事例をご紹介

 

①芦北町のF様邸 白蟻予防

 

5年ごとの白蟻予防、でもやっぱり高い理由!

 

今回は芦北町のF様邸にてシロアリ予防の工事をさせていただきました。

 

F様邸は有名ハウスメーカーで建てられており、これまで5年ごとに『ハウスメーカー専属の白蟻業者』にご依頼をされていました。

これまで依頼をされていた業者は、費用もそれなりに高額だったことからご相談があり、今回は当社にて施工させていただくことになりました。

 

↓ ハウスメーカー経由で依頼すると高額になってしまう理由について

熊本で安く白蟻駆除『ちょっとまって!』5年目、10年目でシロアリ工事をご検討の方へ

 

 

 

これまで定期的に白蟻予防をされているため、工事はスムーズにさせていただきました。

 

 

↑ 前回施工時と同じ箇所に穴を空けて薬剤を注入しました。

 

 

 

↑ こちらは勝手口の土間になります。

 

 

 

 

↑ 床下はスッキリきれいで動きやすくて作業がはかどります(*^。^*)

 

 

 

 

↑ 配管周りなどは入念に処理を行います。

 

 

 

↑ 建物周りのウッドデッキも白蟻被害に気を付けなくてはいけません。

 

②芦北町のW様邸 白蟻予防

 

熊本豪雨災害からの復旧リフォーム工事

 

 

W様邸は豪雨災害によって被災されましたが、ようやく建物の修繕リフォームが完了間際となりました。

この機会に白蟻予防もしておきたいとのことでご依頼をいただきました。

 

 

↑ 玄関はシロアリが侵入しやすい為、注意が必要です。

 

 

 

↑ 必要に応じて壁の処理も行います。

 

 

 

↑ タイル張りの浴室壁にはよりしっかりと薬剤を注入します。

 

 

 

↑ 床下の束柱に薬剤を注入します。

 

 

 

↑ 同じく玄関などシロアリの危険な箇所にも行います。

 

 

 

 

↑ 床下全体の隅々に吹き付けを行っていきます。

 

 

 

 

無事にすべての工程が完了しました。

もちろん5年間の保証も付き安心です。定期点検などのアフターフォローもしっかり行って参ります。

 

W様この度はお世話になりました(>_<)

 

芦北町で白蟻駆除をご検討のみなさんへ

 

現在、芦北町でしろあり駆除・予防をご検討の方は『中川シロアリ研究所』にぜひともご相談ください!

見積り無料。相見積もり大歓迎ですのでお気軽にご相談ください。

 

もちろん、しつこい営業は一切ございませんので安心してご相談ください。

 

業者選びのお悩みを解決できる、こちら ↓ もぜひご覧ください!

【熊本版】シロアリ業者はこう探せ!熊本で白蟻駆除前に知っておきたい6つのポイント

 

 

この度はホームページをご覧いただき、誠にありがとうございました(^^♪

どうぞよろしくお願いします!

 

 

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
LINE相談 お電話する お電話する