施工事例
【熊本市北区四方寄町】N様邸 ブリングシステムにてイエ白蟻の駆除を行いました。
シロアリ施工事例
熊本市北区四方寄町にてイエ白蟻の駆除をご依頼いただきました。
被害はトイレの床と壁に広がっており、トイレの配管周りは白蟻の巣が出来ていました。
↑ トイレの配管と壁(右側)の茶色になっている所が巣になっていました。
↑ 床の断熱材も食べられており、イエ白蟻の被害を受けていました。
今回駆除を行うにあたっては、
①シロアリの被害が広範囲であること
②建物の構造(床下に入れない)
を考慮して【ベイト工法】という方法で駆除を行いました。
ベイト工法とはシロアリを誘引し、毒エサを食べさせて全滅させる方法になります。
ベイト工法につきましては ↓ こちらをご参考に!
熊本に多いイエ白蟻【ベイト工法】で巣まで徹底的にシロアリ駆除
↑ ブリングシステムという商品で駆除を行い、約2ヶ月半でイエシロアリを全滅することができました。
↑ 駆除中に毒エサを食べている写真です。
このようにシロアリのが毒エサを食べ続け、食べたエサを巣に持ち帰って全体のシロアリに薬剤の成分が広がることで巣を全滅させることができます。
当社では、シロアリの種類や被害の状況、建物の構造などを加味して、お客様にとって最適な方法にて駆除のご提案をさせていただきます。
まずは、無料の調査・お見積りからご相談下さい!